ここから本文です

KAT-TUNメンバー(赤西も含めて)が、ジャニーズに入った年代を順番に教えてください...

yur********さん

2011/5/615:15:01

KAT-TUNメンバー(赤西も含めて)が、ジャニーズに入った年代を順番に教えてください。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2011/5/616:29:25

田中聖(1998年6月20日)
上田竜也(1998年6月22日)
赤西仁(1998年11月8日)
亀梨和也(1998年11月8日)
中丸雄一(1998年11月8日)
田口淳之介(1999年5月16日)

赤西くん、亀梨くん、中丸くんは同期です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2011/5/615:31:20

田中聖 1998年6月
上田君も聖と同じくらいだったと思います。
亀梨君と赤西君と中丸君は、1998年11月の同期です。(マッスーと藤ヶ谷も同期)
田口君は1999年5月 です。