ここから本文です

相手はどう思ってるのでしょうか?付き合ってない&初デートで手をつないだり、チ...

but********さん

2011/5/615:19:21

相手はどう思ってるのでしょうか?付き合ってない&初デートで手をつないだり、チューしてとか言われました。

先日、気になっている男性(35歳)とデートをしました。
デートのきっかけは食事のときに、話題のお店の話になり、行ってみようとなったことからです。
平日でも行けたのですが、相手の方がほかにも行きたいところあるからと言って、休日となりました。
すべて相手の方がプランを考えてくれて、午前中から1日デートをしました。
デート内容は買い物したり、お散歩したりととても素敵なデートでした。

行列に急いで並ばなきゃということで、手を握られました。その時はすぐ話したのですが、お散歩中手を繋がれ、あとはずーっと手を繋がれていました。ちょっとの間も離さないという感じで、お財布からお金出してる時も手を繋ぎっぱなし・・・。
離せばいいのにってちょっと思ってしまいました(笑)

デートも中盤になってきたころ、なにかとチューしてくれる?的なことを言い出して、あとは事あるごとにどうすればチューしてくるのか?とかほっぺでいいからとかずーーと言ってました。
一度、「付き合ってもない人とチューしません」と言ったら、「よかったー。いいよって言われたら困っちゃう」と言っていました。
と言いつつも、そのあともずーっとチューしてと言ってました。夕飯を食べ、お店を出たときにかがんでほっぺにチューは?って言われました。もちろん断りました。
そのあと、道を歩いているときにギュッとする?って言われたので、結構です。って断ったら、なんで?って言って抱きついてこようとしてきたので逃げました。
電器屋で買い物してるときに抱きついてきたので、逃げたらなんで逃げるの?って言われたり。。
でも、そのあと不意にほっぺにチューをされ、ちょっと嫌がったらなんで嫌がるの?って言われたり・・・

公共の面前であんなにいちゃいちゃされるのは正直困りました。ましてや、初デートで。。。
それがなければ素敵な人だったのに・・・

デートする何日か前から毎日電話がかかってきます。デートの後も電話がかかってきて、つぎはどこどこへ行こうって言ってきてくれてるのですが、、、彼は体目当てなのでしょうか?

あと、食事中に一度。付き合っちゃう?的なことを言ってきました。でも、自己完結したのでいっかーと思い、とくに反応はしませんでした。

彼が変態なことはわかったのですが、彼の真意がわかりません。
普段からよくしゃべる人でなかなか不思議な人なので、難しいです。

皆さんのご意見をお聞かせいただければと思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2011/5/615:48:40

ヤリトモにしか見られていません

私もありました
メルトモがそんな感じで、やれないと解ると蜘蛛の子が散るかのごとく去っていきました

一番わかりやすいのは、距離を置いて様子を見ることです。
3ヶ月頃からボロが出てきます
大事にされてない事がわかる仕草です

万が一本気なら待てるし大事にします

遊びでいいなら付き合えばいいとおもいますが、遊びなら女はリスクしかありませんよ

バツイチ子2人持ちの養育費に悩んでる人より

質問した人からのコメント

2011/5/13 07:50:31

参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる