ここから本文です

ナンパから結婚した人いますか?

abclalala123567さん

2011/5/617:03:36

ナンパから結婚した人いますか?

閲覧数:
4,952
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroko_hennaさん

2011/5/617:13:03

私は、旦那様との出会いはナンパでしたよ。
ナンパだからといっても、人間には色んな人が
いますし、それを自分で見分けられるようになる
といいと思います。
お付き合いしている時も、すごく一途で大事にして
くれてましたし、結婚してからは、もっともっと惚れて
しまいました。
家族の為に仕事をすごく頑張り、愚痴もこぼさず、
私に対して感謝の言葉もよくかけてくれます。
娘にも優しく、本当に、この人と結婚できて幸せだなぁ
と毎日感じています。
9歳になる娘もいますが、未だに毎日旦那様に惚れ直して
います。

質問した人からのコメント

2011/5/13 00:31:50

そうですよね。とても参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuta6002さん

2011/5/701:47:54

知り合いにいますが、離婚しました。

sayakame1970さん

2011/5/617:12:35

自分じゃないけど、いますよ(((^^;)

出会い方がそんなふうだから、最初はお互いに半信半疑だったみたいだけど、ま、なんて言うか『更正』したって言うか(((^^;)

普通に円満に暮らしてます。

お見合いでもなんぱでも、出会いは出会いってことなんじゃないですかね(((^^;)

2011/5/617:10:45

元会社の上司(とは言っても20代ですが)はナンパからの結婚です。
1年ほどまえに子どもも生まれて、しあわせそうですよ。

2011/5/617:09:15

私のお姉わナンパからの
結婚ですよ~(^ω^)

最初わ付き合うのも
考えられへんかった
けど2人みてたら
めっちゃ幸せそうやし
子供2人おるし♪

18のとき結婚やった
とおもいます、多分

今は21です(^-^)!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。