ここから本文です

探偵で浮気調査をお願いする場合、 費用はどのくらいかかるものなのでしょうか?

nor********さん

2011/5/617:15:50

探偵で浮気調査をお願いする場合、
費用はどのくらいかかるものなのでしょうか?

ここ数年、主人が浮気をしているように思います。
そこで、探偵に浮気調査をお願いしようと検討しているのですが、
私も利用するのは初めてですし周りにも経験者がいませんので、
どのくらいの費用がかかるのかなど、とても不安です。

実際に探偵に浮気調査をお願いされた方がいらっしゃいましたら、
教えていただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2011/5/618:44:12

状況により調査方法や料金もかわるので一概には言えません。
一度電話で問い合わせてみるのが良いと思います。

どこにお住まいなのかがわからないので参考になるかどうかわかりませんが
以前わたしが利用したのはアーガスという探偵事務所です。
http://www.tantei-net.co.jp/index.html

対応がとても丁寧で親切にしていただきました。
見積もきちんと出してくれたので料金面も安心かと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/6 19:03:15

サイトを見ましたが、
電話でも見積もりを出してくださるようですので、
お問い合わせしてみたいと思います。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コム好きさん

2011/5/617:18:19

調査期間、方法によってかわるので、直接電話をして聞いた方が良いですよ。