ここから本文です

探偵ナイトスクープおもしろいよね!?

ach********さん

2011/5/623:18:46

探偵ナイトスクープおもしろいよね!?

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2011/5/623:33:55

面白いです。毎週見てます。私の住んでる所では、深夜12時15分からですが(Θ_Θ)

小枝探偵のパラダイスと長原探偵のガオーさんが特に好きです。

質問した人からのコメント

2011/5/8 23:08:49

ひとつめの依頼から泣いちゃった

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/5/700:16:47

おもしろい番組ですね!
毎週見てます。


ただ回によって当たり外れがありますね~


おもしろいことはおもしろいですが…
昔は抱腹絶倒、死にそうになりながら見てましたが、残念ながら最近はそこまでの依頼はないかな~と。

hir********さん

2011/5/700:05:39

昔はおもしろかったのですが
最近のは個人的なものが多すぎて
劣化したんじゃないかとおもうところもあります

小ネタ集のほうがはるかに面白い