ここから本文です

パチスロ初心者ですさいきん吉宗を打ってるのですがたらいと、風呂敷が出てきます...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2117:17:24

パチスロ初心者ですさいきん吉宗を打ってるのですがたらいと、風呂敷が出てきますがアレは何の意味があるのでしょうか?落ちるタイミングとかも関係有りますか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2117:59:21

奥方、風呂敷出現で俵、リプレイ成立なら前兆中の可能性大。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2117:20:22

ここで質問する前に吉宗のワードで検索して下さい。
それがPCという物です。