ここから本文です

QUOカードと現金は併用出来ますか?QUOカードで足らない分を現金で支払う事です。

e23********さん

2011/5/708:05:20

QUOカードと現金は併用出来ますか?QUOカードで足らない分を現金で支払う事です。

閲覧数:
43,905
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2011/5/708:25:49

使えますよ。。QUOカードで足りない分、現金、複数のQUOカードなどで支払えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/5/1221:27:45

もう少し補足すると、現金との併用はOKですが、
現金以外の他の支払い方法との併用は不可です。

コンビニではQUOカード以外にもクレジットカードやEdy、Suicaなどのように
現金以外で代金を支払う方法はたくさんありますよね?
それらも同様に2種類以上の支払い方法での精算は不可です。


ちなみに現金や追加のQUOカードがない場合で、
なおかつ最初に出したQUOカードの決済が終わっている場合は
ものすごくめんどくさい事になります…
少なくともそういった場合の対処法をマニュアルに載せているコンビニチェーンは少ないと思います。

ham********さん

2011/5/711:09:52

併用することは出来ます、ただQUOカード等を複数枚利用する場合枚数制限が有ります。

coc********さん

2011/5/710:43:25

出来ますよ。さらに言えば、QUOカードは金額指定が出来ますので、○○円分QUOカードで(QUOカードに残高を残せます)、残りを現金で払うこともできます。