ここから本文です

けいおんの唯と澪ってどっちのほうが人気あるの?

アバター

ID非公開さん

2011/5/711:33:13

けいおんの唯と澪ってどっちのほうが人気あるの?

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/711:43:56

アニメ世界では澪です
あの事件で人気者に…

現実では唯です

確か1位が梓で2位が唯だった気がします

アバター

質問した人からのコメント

2011/5/8 17:41:13

そうなんですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o7o********さん

2011/5/715:23:13

唯ちゃんだとおもいます・・

オックーさん

2011/5/711:48:09

二人とも人気高いけど、唯の方が嫁率高いから
唯だと思う

kei********さん

2011/5/711:40:28

アニメの中では、澪ですが、現実のファンの中では唯の方が多そうです。

azu********さん

2011/5/711:37:05

ギリギリ澪だと思います。

ass********さん

2011/5/711:36:18

唯ちゃんです
かわいい(^^)/~~~