ここから本文です

バツ2の彼氏について。 私の彼氏は34歳バツ2です。子供は前妻との間に2人(1年位前...

min********さん

2011/5/712:51:00

バツ2の彼氏について。

私の彼氏は34歳バツ2です。子供は前妻との間に2人(1年位前に離婚)、前々妻との間に1人(10年位前に離婚)それぞれ元奥さんが 育てています。

以前、彼が「1度バツが付いてしまえば2回も3回も変わらない」と言ってましたが、そんなものでしょうか?
私はバツ2はさすがに多いような気がするのですが、みなさん(世間一般的に)はどう思いますか

補足ちなみに離婚理由は1回目は、性格の不一致。2回目は、彼の女性関係です。
現在彼は、もし私と結婚したら、「今度こそは幸せになりたいから、絶対に離婚しないように頑張る」と言っていますが、信じていいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

編集あり2011/5/806:25:27

二度結婚して子供もそれぞれもうけていながらその発言はちょっとと思います。結婚や離婚は本人の自由ですが子供とっては唯一の父親なのだからもう少し慎重に行動すべきだったのではと思います。そういう発言をしている間はもしあなたと結婚してもまた同じことを繰り返してしまう恐れがあると思います。
補足を受けて
もう少し時間をかけてゆっくり考えて結論を出すことをおすすめします。

質問した人からのコメント

2011/5/9 23:14:28

お二人共ご意見アドバイスありがとうございました!私も父親なのに無責任な発言だなと思いました。
彼との事は、もっとよく考えてみようと思います。