ここから本文です

大声で気持ちよく歌える曲ってありますか?

hon********さん

2011/5/716:14:53

大声で気持ちよく歌える曲ってありますか?

私はそんなに声は高くないですが裏声は出るほうです。女です。
基本的にジャンルは問いませんが、なるべく洋楽じゃないほうが嬉しいです。

歌謡曲でも、アニソンでも、ボカロでもなんでもいいです。

屋上で大声で歌ったら気持ちよさそうな曲ってありませんか?

男性の曲でも女性の曲でもいいです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
639
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2011/5/1012:29:41

自分はジャパレゲやヒップホップ、ラップが好きですが、声を出して快感♪を味わいたいときは以下の歌を歌います。

あなた、隆福丸/HY
yah yah yah/チャゲアス
3月9日/レミオロメン
群青日和/東京事変
story/AI
POISON/反町隆

他にもあるけど、とりあえずこんな感じかな!?
すべてサビが気持ち良い~♪です☆

質問した人からのコメント

2011/5/14 11:22:27

感謝 皆様ありがとうございました! BAは悩みましたが、一番多かった方にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2011/5/919:56:12

ボカロなら、、、、 天樂(てんがく) なんてどうでしょう

あと、音が高くて歌いにくいですが、、、、 炉心融解(ろしんゆうかい) も

大きな声で歌うと気持ちいいです!!!

あとあと、、、涼宮ハルヒの憂鬱の God knows もいいですよ!!!

前奏のギターがとってもかっこよくって!!!

歌詞もいい感じで!!!

最後のサビなんて鳥肌が出ますww

Fire◎Flowerもいいですよ~~~!!!

tet********さん

2011/5/814:37:05

えっと。初音ミクさんの、二息歩行です。
サビが大声で叫ぶと気持ち良いですwwww

mik********さん

2011/5/802:10:19

どうもです!!

個人的には卍LINEと言うアーティスト名で窪塚さんが活動しているの(レゲエ)ですが、気持ち良く歌えるものがあるのでご紹介します♪

CENTER ENTERTAINERという曲で、リンク先にPVがあるので、試しに聞いて見て下さい^ ^↓
http://www.manjiline-amatorecordz.com/gallery_manji_mv.html