ここから本文です

「名探偵コナン」のことで質問です。昔の映画見て思ったんですがメインテーマ(映...

sho********さん

2011/5/718:02:02

「名探偵コナン」のことで質問です。昔の映画見て思ったんですがメインテーマ(映画の最初の工藤→コナンになる説明のところ)に似た歌詞のある曲をきいたのですが曲名は何ですか?だいたいラストでなく終盤あたりに

でてくる曲で私が覚えてる限りは探偵達のレクイエムではコナンがバイクに乗ってるやつらに追われてるときのBGMでした。分かる人は曲名を教えてください。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2011/5/718:08:57

「キミがいれば」(伊織)

という曲だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=MDxTMG7qa7E

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2011/5/718:04:44

伊織という方が歌っている『君がいれば』という曲です。