ここから本文です

星のカービィアニメ2期について質問です。

dsh********さん

2011/5/718:18:57

星のカービィアニメ2期について質問です。

アニメ版星のカービィがとても大好きで2期作成を4年前ぐらいからずっと願っていたのですが、
結局できたのは2期ではなくアニメシアターでのミニ映画でした。

2期というのはあれのことなのでしょうか?

また、今後2期をやる可能性は少なからずあると思いますか?
私的はここまで来てしまうともうないと思っているのですが;;

署名活動の効果は全然ないみたいですし・・・

閲覧数:
1,084
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwt********さん

2011/5/922:06:15

可能性は20%ぐらいでしょうか・・・?

でも不可能の0%はないと思います。

第1期は夢の泉の物語(もしくはDX)をメインとした作品でした。

ですので、もしも第2期をやるとしたら鏡の大迷宮か参ドロとかがストーリー的に有力ではないのでしょうか?

自分的には、鏡の大迷宮をメインにしてくれるとうれしいですね。

まあ、アニメが始まるかどうか分かりませんが・・・

質問した人からのコメント

2011/5/12 15:42:00

笑う 私の予想より全然高かい数値だったのでうれしいです。
私も鏡メインでマジックカービィが出て欲しいと思っていました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2011/5/923:42:33

ぜったいありますよ!もしなかったら、「デジモンとかアニメ化も一回出来たのになめるんじゃねぇ!」とか電車の中で叫んで良いですよ!ちりも積もれば山となる絶対アニメ化します!

san********さん

2011/5/817:18:30

可能性はあるんですがかなり低いと思います
僕もカービィは大好きで夢の泉からのゲームはほとんど持っていて、アニメも全話みました できればすぐに復活してほしいですね