ここから本文です

ホスト系になりたいんですが、どうすればなれますか? 服装はホストナックルや...

sfp********さん

2011/5/720:36:55

ホスト系になりたいんですが、どうすればなれますか?

服装はホストナックルやメンズナックルを参考にしてます。

靴ももう、流行ってはいないかもしれませんが、ホストがよく履いてる先がすこしとんがってる靴も買いました。

髪型は仕事上あまりいじれないので、ホスト系の長い髪型のウィッグ買いました。

目が自信ないので、カラコンも買いました。

化粧はしてません。


ホスト系の服はタイトな服が多いのでジムに通ってます。

身長は173センチで体重は60キロです。
腹筋も割れています。

もうすこし痩せたほうがいいですか?

それともほとんど完璧ですか?

ホストにはなるつもりはありません。

普通の仕事についてるけど、プライベートは見た目、もろホストにしたいのです。

あと何が足りないか教えてください。

補足日サロも行ってますし、ドルガバのサングラスや、ベルト持ってます。

服は高くて買えません。

閲覧数:
5,795
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kさん

2011/5/1305:36:15

現役ホストです。

ホストファッションの参考にするなら、ホスナクとメンズスパイダーをお勧めします。
自分はホストをやる前から「ホストみたいな感じがする」とよく言われてました。
やっぱり服装と髪型でしょうか。
でも、そこまで服装はこだわる必要ありません。
ホスト=スーツっていうのが世間の考えでしょうが、最近はジーンズに皮ジャンなど
かなりラフな感じの人も多いです。

身体的なことについてですが、
肌を焼け、と言っている人がいますがぶっちゃけ色が黒いとあんまホストっぽくないです。
逆に肌が白くて髪型がスジ盛りだとかなりホストっぽく見えますよ。

体型は十分です。自分も175、がっちり体型ですし。

とりあえず、髪型はウィッグで済ませるとして、服装やアクセサリについては、
Xfrm,FUGAなどいわゆる「渋谷系」を参考にしてみてはどうでしょうか?
ホストの方でも渋谷系ブランドの服を着ている方は結構います。

質問した人からのコメント

2011/5/14 08:24:32

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y33********さん

2011/5/1222:27:04

白パンに、黒Tシャツを着て、アクセサリーを付ける!
それ以外は問題なし!

chr********さん

2011/5/1123:29:56

高校生ですが自分もホスト見たいとよく言われます><

ホストといえばシルバーアクセサリーですよ><

自分は高校生ですがネックレス、ブレスレット、財布、クロムハーツで揃えています^^

mak********さん

2011/5/922:14:28

容姿というよりも心意気なんだと思います。
そして何のためにホストになりたいのかをきちんと話せるのであれば
私が尊敬する人を紹介したいと思います。

でも、簡単に稼げる仕事ではないので
それだけの気持ちがあるかですよね。

apr********さん

2011/5/721:32:46

あとは日サロですかね~

2011/5/721:28:33

ドルチェ&ガッパーナをお買いになるのはどうですか?