ここから本文です

テーマパーク好きな人に質問です。 みなさんは、『ユニバーサルスタジオジャパン...

silverさん

2011/5/721:25:50

テーマパーク好きな人に質問です。
みなさんは、『ユニバーサルスタジオジャパン』か、『ディズニーランド、シー』どちらがすきですか?
僕はユニバもいいけどディズニーです。 多くの回答お待ちしてます。

閲覧数:
312
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2011/5/812:32:58

私もディズニーです。
大阪出身で今東京に住んでいますが、両方年パスを持ってます。
ユニバはやっぱり、遊園地ですかね?友達と行ってスパイダーマンに乗ったりするのが楽しいです☆
ディズニーは、基本平日の学校とバイトの合間に一人インして、ショーを楽しんでいます。
やっぱり日本国内、いや海外でもディズニーに勝るテーマパークなど存在しないと思っています!本当に凄いので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

DANさん

2011/5/813:05:26

俺はUSJです!
確かに、TDLって人も多いと思います(^O^)/
でも、USJもUSJで、映画の主人公になった気分になれたり、タイムスリップしてしまったかのような街並みなどなど。。。
TDLとかもすごく夢があって素敵だとおもいます♪( ´▽`)
でも、どっちかって言われたらUSJです♪( ´▽`)飽きないです( ´ ▽ ` )ノ

mik********さん

2011/5/812:18:27

断然『ディズニー』派です!!

私の中で、ディズニーはテーマパーク、USJは遊園地となるので、一緒にしないでほしいです(>_<)

ゲストの夢を壊さない為に数々の努力がディズニーにはあります。

だからリピーターが多いのだと思います。

bar********さん

2011/5/722:41:03

私もディズニーですね!

オープンから40回以上行ってますが… いつ行っても飽きませんね!

私にとっては自分の中で歴史になっていますね!

自分の成長過程がよく分かります!

omi********さん

2011/5/721:46:13

ディズニーです!

USJも楽しいけど

ディズニーは何度行っても飽きません。