ここから本文です

PSNについて これは本当ですか?

jhv********さん

2011/5/722:39:13

PSNについて これは本当ですか?

ソニーは7日、顧客情報の大量流出問題に関連し、さらに約2500人分の情報流出が判明したことを明らかにした。既に最大1億人分の情報流出が分かっており、改めて同社の管理体制の不備が問われそうだ。また1日時点で1週間程度としていた一部のインターネット配信サービスの再開を当面延期することも決めた。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1161800411

閲覧数:
240
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rms********さん

2011/5/723:47:13

ほんとです。
いい加減にいろよな。
消費者バカにすんなよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開wさん

2011/5/722:49:41

本当ですよ!

早く復帰してほしいですね

djd********さん

2011/5/722:47:14

残念ながら本当です・・・