ここから本文です

アンジェラ・アキ、植村花菜、奥華子・・この3人の好きな順番を教えてください!

zik********さん

2011/5/723:08:07

アンジェラ・アキ、植村花菜、奥華子・・この3人の好きな順番を教えてください!

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spitzwestさん

2011/5/723:12:04

1奥華子→2アンジェラアキ→3植村花菜

1奥華子は、歌が素朴で好きです。


アンジェラアキは、個人的に『サクラ色』がすごく好きなので2番です


植村花菜さんは・・・トイレの神様しか知らないから・・・
3番><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2011/5/801:57:22

アンジェラ・アキ→奥華子→植村

k_2********さん

2011/5/801:35:47

1 奥華子さん
声とか素直な歌詞とかが共感できて好きです♪

2 アンジェラ・アキさん
拝啓 15の君へ が大好きなので。
ちょうど中学の卒業とかぶってたんです(笑)

3 植村花菜さん
一発屋かなー?なんて思ったり…(^^;
トイレの神様はいい曲なんですけどねー