ここから本文です

ランコムの日焼け止めについて質問です。 ランコムの日焼け止めUV エクスペール GNシールト...

rod********さん

2011/5/723:40:09

ランコムの日焼け止めについて質問です。

ランコムの日焼け止めUV エクスペール GNシールドはだいたい何ヶ月で使い切りますか?

顔専用で使った場合について教えてください

閲覧数:
403
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/5/723:46:04

私は毎日使用で二ヶ月目がたちましたがまだ半分以上あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/5/806:24:45

使い方によりますが三ヶ月は十分使えます。
非常に優秀ですし、三ヶ月使えれば高くはないと思います。