ここから本文です

一番ややこしい巨大駅はどこ?

jig********さん

2011/5/800:26:30

一番ややこしい巨大駅はどこ?

閲覧数:
2,644
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

編集あり2011/5/810:35:14

東京は最悪迷ったら地下鉄に山手線の駅まで一端出て、再度最寄の駅まで行く地下鉄線の駅で乗り換えるという手が使えるから、実はそんなに迷わない。大阪は慣れてるし、地下鉄はそんなに複雑でないし、御堂筋線さえ乗ってりゃ、大抵の路線と乗り換えられる。

慣れない分、名古屋駅の方が大変でした。一度、地下鉄から近鉄特急大阪行最終の乗り換え間に合わず、なくなく切符をあきらめJRで帰ったことあります。鉄道乗っててあれ以上の失敗はやらかしたことないです

大阪駅は慣れてるし、東京駅はJR乗り換える分にはそれほど迷わないから
新宿は・・・迷った覚えが無いなぁ、意外と

質問した人からのコメント

2011/5/9 13:49:27

降参 りょうか~い。

みんなありがとぉー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2011/5/814:59:45

東京駅ですね。かなり迷います。

tn2********さん

2011/5/812:30:52

大阪駅は余計にひどくなった感じがします。
KYと言われようがあえて書きます。

「時空の広場って使えないよね?」

わざわざ1フロア上がってあれは
どうしようもない気が・・・。

si7********さん

2011/5/809:12:00

日本では東京駅が筆頭でしょうね。
めぼしい路線の起点になっていますから駅の構造が
国際空港も顔負けの複雑怪奇なものになっています。

もっとも何回も行くから慣れてしまいましたが。

tot********さん

2011/5/808:40:54

東京ほど広くてややこしいところはないね^^

もう二度と出られないような感じだよ@@

n70********さん

2011/5/802:53:30

自分にとっては新宿駅と池袋駅。出口間違えたりしていつも迷います。