ここから本文です

私が妻に感染させた!?

wak********さん

2011/5/802:08:47

私が妻に感染させた!?

私から妻へ病気をうつした?

私、どうやらカンジダ性亀頭包皮炎になった模様・・・・
カリがかゆい!白っぽいカスが出る!
という状況です。
これだけならたいした問題ではなく、私が泌尿器科に行けばすむのですが、、、、

嫁が「あそこがかゆい」と言い出しました。

7~8日前、嫁とオーラル+性器同士こすりつけの行為を行ったのです。(そのとき私には症状なし?だったかな。あっても軽かった)
これで私から嫁にうつったのかも。
実はこの行為の数日前くらいに別の女性との行為があり、生オーラル+生こすりつけ+ゴム挿入があった。
これで私に感染していた!?という状況であります。

私に出ている症状から判断すると、「カンジダ性亀頭包皮炎」が濃厚。他の可能性もゼロではないが・・・
嫁は非常にかゆいといっていて、デキモノなどはないとのことなので、多分「カンジダ症」が濃厚。
連休のため、未だ病院には行けていない状況です。

しかしネットで調べてみると、どうもカンジダは女の場合は性行為以外でも自然になる可能性があるとのこと。
カンジダ菌自体は誰にでもいる常駐菌で、体調やストレス、抗生物質なんかで発生したり・・・・

一旦私が泌尿器科に行き、病名を確認した上で対策を練りたいところです。
カンジダだったら、波風立たないようにひとまず篭城か・・はたまたカミングアウトするか・・・・・
これからの夫婦関係のこと考えると、カミングアウトは避けたいところです。
卑怯なのは100も承知なのですが・・・

みなさんだったらどうされますか?
できれば男性からの回答を望みます。

閲覧数:
7,166
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2011/5/807:56:37

カンジダなら浮気はばれないですが、クラミジアならチョンばれです

、浮気するなら、性病のリスクは常にあります、浮気して嫁に性病をうつすなんて、最低男

梅毒や、HIVの人も多いですから・・・そのほかの性病検査も受けていただきたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2011/5/814:31:27

カンジダなら浮気はカミングアウトせず、お2人で治療してください。
私は結婚してすぐカンジダになり、病院で
「カンジダは未婚女性はなりません。ご主人に移されたのでしょう」
と言われました。

女性で申し訳ありませんが、これは結婚という物に対するあなたの不真面目な態度を
神様が諫めておられるとでも考えた方が良いですよ。
結婚とは、この人と一生添い遂げる、家庭を守るという固い
決心のあとにするものです。

どうか心を入れ替えて家庭の主としての人間性を磨くことをお願いします。
お大事に。