ここから本文です

レーザー脱毛にいくらくらい使いましたか? レーザー脱毛をした場所と期間、そ...

sim********さん

2011/5/802:48:09

レーザー脱毛にいくらくらい使いましたか?

レーザー脱毛をした場所と期間、それに費やした金額を

教えてください。

よろしくお願いします。


また、効果はありましたか?

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoa********さん

2011/5/802:55:03

1万2千円で永久保証で、契約し、4回通った時点で、結構大手のエステでしたが、倒産!まあまあ、薄くなりましたが、不完全のままです。次に行くお店をどう選んでいいのか分からず、2年経ちました。まだ薄く、少し生えてくる程度ですよ。4回でも効果はあった方かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2011/5/922:58:09

まだ途中ですが…
医療レーザー脱毛してます

部位は両ワキと肘下、膝下、膝です
膝以外は6回1年のセット料金で16万ほどです
膝はセット料金がないので
1回5250円です