ここから本文です

旦那の友達のカップルが「焼肉屋にいるからおいで」というのでいってみると、二人...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2212:01:00

旦那の友達のカップルが「焼肉屋にいるからおいで」というのでいってみると、二人はほとんど食べ終わっていました。そして私たち夫婦に「ハラミ2人前とビビンバでええやん」と言うのです。奢りでもケチくさいのに、もちろんワリカン。さんざん自分たちは飲み食いしといて、旦那がビールを注文すると「高いからやめて!!」と言われ・・・。私たち夫婦はぶち切れて注文しまくってやりました。今までさんざんたかられているし、こんな人たちとは縁を切ってもいいですよね?

閲覧数:
25,997
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2212:05:19

俺なら3回目で切れる。
仏の顔も三度まで
とっとと縁を切りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/113:57:32

そもそも、そんな人となんで友達になったのでしょう。

だんなさんが昔いじめられっ子で今でもその関係が続いているのでしょうか。

別の利用価値がないなら、絶交しましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2304:24:22

ほとんど食べ終わってるのに呼んでしかも割り勘ってずうずうしいにもほどがあるますね!
たかるために呼んだんですね。
でも、今までのことを考えると行かない方が無難だったかも・・・。
行ってみてホトンド食べ終わっていたのなら、伝票別か別の席に移って夫婦だけでゆっくり食べたほうのが楽しかったのではないでしょうか・・・?
こうゆう人とは縁切るのが一番です!
これからなにたかられるかわからないですしね。

注文しまくって最後に仕返しできてよかったですね。(^^)

アバター

ID非公開さん

2005/9/2215:58:08

私も、別会計にしないのが疑問です。
なんで、最初から伝票を別にしないの???

アバター

ID非公開さん

2005/9/2214:15:27


同意。
「あ、もう食べ終わったんだー」
「なら、うちらも晩御飯ここで済ませとく?」
「伝票別にしてくださーい」
自然ですよー。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2214:07:44

別に普通に 自分たちが行ったら
店員に「伝票 別で」って言えば
よかったのでは???