ここから本文です

“DS Lite”の初期化の仕方を教えて下さい。

mom********さん

2011/5/813:58:22

“DS Lite”の初期化の仕方を教えて下さい。

閲覧数:
34,739
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqm********さん

2011/5/814:52:45

Wi-Fi設定の初期化はWi-Fiに対応したソフトを起動して
「Wi-Fiせってい」から初期化できます。

日付や時刻などのデータはバッテリーを外して1~2分経ってから
再び取り付ければ初期化されます。
(最初に電源を入れたときに初期設定画面になります)

ただし起動モードの情報はリセットされないので
オートモードにしている場合は自分でマニュアルモードに直しておきましょう。

質問した人からのコメント

2011/5/8 19:31:45

dqmjman様が教えて下さった方法で無事に初期化する事が出来ました。
ありがとうございました。

yuukpokemon様、真面目なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2011/5/814:08:13

初期化』というよりは、
地道に設定を変えていけばいいと思います。
設定は、中央下のDSマークからできます。

どうしても初期化』というのであればお役に立つことは出来ません。
申し訳ありません。