ここから本文です

相葉ちゃんと潤くんのコンビって なぜモデルコンビって言うのでしょうか? 教え...

asa********さん

2011/5/815:22:09

相葉ちゃんと潤くんのコンビって
なぜモデルコンビって言うのでしょうか?

教えてください!

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrq********さん

2011/5/815:23:22

スタイルがいいからだと思いますよ(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/5/815:32:32

スラッとして、細身でスタイルがいいからですよ。身長はモデルさんからしたら小さいですが、小顔なので、バランスがいいですね。