ここから本文です

まじめな質問 市営プールの水は何日ごとに水をとりかえているのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2419:11:47

まじめな質問
市営プールの水は何日ごとに水をとりかえているのですか?

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2419:37:54

取替えはしません!給水システムと浄化システムで、水質管理を毎日2,4回行っています!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/9/2419:35:35

まじめな回答
市に聞け!ボケ!
.........................................

アバター

ID非公開さん

2005/9/2419:16:08

浄化システムを使っていますので、
取り替えません。減った分継ぎ足すだけです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2218:51:25

全部の水を抜いて入れ替えるなんてことはやっていないと思いますよ。きれいな水をドンドン足して、消毒剤を入れることで一定基準を保っていると思います。