ここから本文です

FTislandのアルバム FTislandに最近興味があり 買ってみようと思ってます!...

sto********さん

2011/5/823:52:26

FTislandのアルバム

FTislandに最近興味があり
買ってみようと思ってます!
しかし初回A.B
通常盤があり
正直どれを買ったら良いか
よく分かりません;;

初めてFTislandのCDを買うとするなら
どれがお勧めでしょうか?

また今月の20日に
写真集が発売されるというのは
本当でしょうか??

後ファンミとは
なんでしょうか?

質問ばかりですが
回答お願いします☆

閲覧数:
574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtp********さん

2011/5/912:00:29


まず通常盤より初回限定盤をおすすめします。
初回限定盤AかBならBをおすすめします。
Aはライブ映像が入っておりお得感がありますが
ライブ映像ならライブDVDを購入したら大丈夫なので(^O^)

Bは今回ハルカのPVが入っており
このPVはこのアルバムを逃すと見れない永久保存版です(゜∇゜)!

多分3形態買う人を除けば
AよりBを買う人の方が多いと思いますよ!



写真集発売は本当ですよ(*^o^*)



ファンミとはファンミーティングの略です。
簡単に言えたばファンとアイドルの触れ合いの場です(゜∇゜)
FTIslandもファンミよくやってますよ(^з^)-☆Chu!!


また韓国ではファンの事をペンと発音するので
ペンミとも言います(゜∇゜)



ちなみに誰ペンですか?
私はホンギ寄りALLペンです(^з^)-☆Chu!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daw********さん

2011/5/1423:43:07

私は初回Bを買います^^
マッスルガールの主題歌ハルカのPVかっこよかったんで^^

ファンミはファンミーティングの事ですよ~

やっぱり美男ですねから気になりだしたんですか??

tor********さん

2011/5/1223:57:34

私は、初回A、B、通常盤全部買いますが、B盤を買った方がいいと思います。

写真集は、6月20日発売ですよ。

ファンミは、ファンミーティングのことですね。