ここから本文です

PCのデスクトップのアイコンでゴミ箱以外表示されていません。どうすればいいです...

elu********さん

2011/5/900:29:13

PCのデスクトップのアイコンでゴミ箱以外表示されていません。どうすればいいですか?あと、もどったのですが、下の部分が昔のPCのようなふちになっていたのはどういうことかわかりますか?

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2011/5/900:56:19

こちらを参考にしてください。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Show-hide-or-resiz...

昔のPC?
デスクトップの何もないところで右クリック、個人設定の所のテーマで変更できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

真田さん

2011/5/900:38:28

起動時にF8キーを押してセーフモードで起動し、一度しすてむの復元をしてみてください。

mkt********さん

2011/5/908:13:12

Windows7の初期設定では、デスクトップにはゴミ箱しかないのはWindowsの仕様です。 パソコンをリカバリ(購入時の状態に戻す)をやったのではありませんか? ショートカットが非表示になっているときはゴミ箱もなくなるはずです。
スタート→すべてのプログラム→ショートカットを作りたいプログラムを右クリック→送る→デスクトップ(ショートカット作成)
でショートカットをつくってください。