ここから本文です

永久脱毛について教えてください!

lit********さん

2011/5/910:13:22

永久脱毛について教えてください!

クリニックかエステでの脱毛を考えています。
私は毛が太くしっかりしていて生えている範囲も多いのですが、こういう場合はクリニックでの施術のほうがいいのでしょうか?
エステだと光が弱いのでかなり長い期間通わなくてはいけないと聞きました。
でもお値段はその分安いみたいで…。
全身脱毛をするとして、エステ、クリニックそれぞれ総額どれくらいかかるのでしょうか?
また、エステかクリニック、どちらでの脱毛がいいのでしょうか?

閲覧数:
337
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2011/5/910:16:24

私はクリニック行ってるよ♪
私も毛深くて太い毛だけどそっちの方が効果あるみたい。
光当てるんだけど8回でキレイになくなるらしいよ。
今私2回行ったんだけど生えてくるの遅いし毛細くなったし薄くなって効果あるよ(^0^)/
クリニックおすすめ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reg********さん

編集あり2011/5/923:18:06

安全性(衛生面等)確実性を考えても無理に患者さんを引き込まないクリニックをお薦めします。
レーザー脱毛の場合毛根まで焼けてしまい治療後個人差にもよりますが、多くの場合2~5回の治療で効果を実感出来ます。
私は、形成外科で膝下の場合は、4回ですべすべお肌になりました。(両膝下31,500/1回)
1回のレーザー照射で全ての毛根を破壊することは難しく休止期であったものはしばらくすると毛がはえてきます。
今では、とても満足して自信につながります。
価格は地域性&医師にもよりますのでしっかり下調べしてください。

エステは、ローンを組ませたり、お客さん扱いであの手この手で期間を延ばします。
なかなか成果がでません。

いつまでもすてきな女性でいましょうね!