ここから本文です

株価のリアルタイムチャート

kan********さん

2011/5/910:13:29

株価のリアルタイムチャート

株とFXをやっています。

FXのMT4並にリアルタイムで表示される株価のチャートを知りませんか?
(どの足にしても現在の値がリアルタイムに変化するチャート)

やはり証券会社に口座を開かないと無理ですか?
その場合、お勧めの証券会社を教えてください。

閲覧数:
1,785
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2011/5/919:06:21

詳しくはこちら→http://www.onlinetrader.jp/guideline4.php
「お役に立てれば幸いです」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pil********さん

2011/5/911:17:23

チャートではなくなるんですが、証券会社に口座を開けば板を見ることができますよ。
口座を開くのであれば、松井証券か、SBI証券でしょうか。
私は松井でやってます。