ここから本文です

このような人の心理、理解できますか? 偽物のROLEXの腕時計。 偽物のグッチの...

kin********さん

2011/5/910:14:35

このような人の心理、理解できますか?

偽物のROLEXの腕時計。
偽物のグッチのキーケース。
偽物のルイヴィトンの長財布。
偽物のブルガリのネックレス。

それを偽物だけど安いし、見た目わかんないから、別にいいじゃんと色んな人に言いふらしている。


カッコ悪いと思わないんでしょうか?

本人は満足気なので誰も指摘しませんが(笑)

ちなみにコイツは男です。

補足コイツのもっともムカツクところは、

私が直営店でROLEXの腕時計を55万で買ったら、

「そんな大金出してバカじゃん」とか
「直営店でも偽物あるんだよ」とか

難癖つけてくるんですよ。
直営店で買った時点で本物だってわかんないんですかね?

マジでムカつきませんか?

閲覧数:
12,019
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/5/1012:31:08

偽物なんて恥ずかしくて持って歩けませんよ。それならノーブランドの物を持って歩く方がまだマシ。物の価値が分からない可哀相な人だと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/15 20:27:14

成功 ですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

編集あり2011/5/1109:30:26

偽物かぁ…、そんなのに囲まれている生活なんて嫌です。
偽物を持つ人の心理て理解できません。

直営店でも偽物があるとはこれいかに。
その方は失笑に値する方ですね。

ムカつくというより、とても可哀相な人だなという気持ちになります。

coo********さん

2011/5/920:53:20

ムカついている時点で負け
鼻で笑ってあげましょう
私は仕事柄時計の鑑定能力が普通の人よりはあるんですけど
いい大人が偽物の時計を堂々と使っていると
コイツはバレていないと信じ込んでいるのだろうな、、と
笑っていますよ
勿論指摘はしませんよ
私も大人ですから

o12********さん

2011/5/918:13:12

ハハハハハ

偽物はどこまでいっても偽物。

本物の55万円より、偽物の1000円の方が高い!

偽物にお金使うなら、どこぞに寄付した方が、よっぽど世のため人のため。

kpg********さん

2011/5/918:04:32

55万の時計買うのも、偽物買うのも


同じ自己満じゃない?


そいつにしたら時計に55万払う価値が無いんだし


偽物持ってると犯罪だと知ってるんだろうか…

dea********さん

2011/5/916:14:12

まぁ【理解】は出来ます。

『素人じゃ見たってわからないんだから、偽物でもバレないし全く問題ない』という考え方をしてると。

実際問題~余程雑に作られているコピー品以外は、偽物である事に気付ける人間なんてそうはいないでしょう。

ただコピー品はあくまでコピーであり価値の無いものです、それが安価であっても【無価値の物】を買う気は私にはないです。

それに偽物を使ってまで見栄をはる気もありませんし、理解は出来るけど【共感はしない】って感じでしょうか。

単に【そうゆう考え方の人間もいる】と捉えればムカつきもしませんよ。

ちゃんと価値のわかる人にはわかりますから、本物の話はそういった人とすればいいと思います。コピーでも構わないと思っている人間と、ブランドの話をする事自体がナンセンスですから。