ここから本文です

ニチイや、ユーキャンの通信講座の事で質問します!!! 受講してお金を払い、もし合...

mat********さん

2011/5/917:16:26

ニチイや、ユーキャンの通信講座の事で質問します!!!
受講してお金を払い、もし合格出来なかッた場合は、またお金を払らはなければならないのですか???
ホームヘルパー2級講座を、考えてます!!
金額が、金額なのでー…。

閲覧数:
1,636
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsk********さん

2011/5/917:21:09

合格するまで何度も追試があり合格にもっていくのでちゃんとレポートさえ出していれば合格します。そもそもヘルパー2級は受講時間数でくれる物です。自分もニチイで取りました。追加料金は聞いていません。

質問した人からのコメント

2011/5/10 00:19:50

感謝 有り難うございます。
検討してみます(`∇´ゞ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ニチイ の求人情報(15,281件)

未経験OK/医療事務職ニチイの採用(求人)情報 メディカ...
  • メディカルシティ東部病院
  • 正社員
  • 月給13.2万円〜
  • 宮崎県宮崎市錦町
株式会社ニチイ学館
正看護師(福祉関連施設) 【有料老人ホーム】有老未経験の...
  • 株式会社 ニチイ学館 神戸支店
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜27.2万円
  • 兵庫県神戸市中央区磯上通
医療WORKER
松江市立病院【医療事務】
  • 株式会社ニチイ学館 松江支店
  • 正社員
  • 月給13.8万円〜16.1万円
  • 島根県松江市乃白町
jobcafeしまね
看護師/准看護師の求人 / 【宇和島市寿町】パートさんにも...
  • ニチイケアセンターあけぼの【訪問看護】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,460円〜1,550円
  • 愛媛県宇和島市寿町
ジョブメドレー
ケアマネジャー | 介護付有料老人ホーム ニチイホーム柿生...
  • 介護付有料老人ホーム ニチイホーム柿生
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区
コメディカルドットコム
急募!【正社員・派遣】清掃スタッフ・未経験OK 帯広市...
  • 帯広市にある病院
  • 正社員
  • 月給12.9万円〜
  • 北海道釧路市北大通
株式会社ニチイ学館
看護師/准看護師の求人 / 【横浜市港北区樽町】パートさん...
  • ニチイケアセンター樽町【訪問看護】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,815円〜1,915円
  • 神奈川県横浜市港北区樽町
ジョブメドレー
未経験OK/医療事務職ニチイの採用(求人)情報 宮崎県立 ...
  • 宮崎県立 延岡病院
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 宮崎県宮崎市錦町
株式会社ニチイ学館
看護師/准看護師の求人 / 【函館市桔梗】パートさんにも子...
  • ニチイケアセンター函館桔梗【訪問看護】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,440円〜1,540円
  • 北海道函館市桔梗
ジョブメドレー
湯河原・山口外科医院受付のお仕事未経験OK/医療事務職ニ...
  • 株式会社ニチイ学館 平塚支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,040円〜
  • 神奈川県平塚市宝町
株式会社ニチイ学館

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2011/5/920:57:09

っていうか、ユーキャンにはヘルパー2級の講座は開講されていません。

どうしても働かざるを得ないけど、手に職が無い、お金もない、どうしよう…という状況の人の為に、ハローワークの職業訓練にヘルパー2級を取れるコースが開講されています。
受講料無料です。
テキスト代・検診代・交通費は自己負担、条件に合えば生活支援給付金として受講中月々10万円~12万円支給されます。