ここから本文です

もし、アルカイダが日本で報復テロをしたり、秋葉原で起こったような大量殺人が起...

kan********さん

2011/5/919:52:24

もし、アルカイダが日本で報復テロをしたり、秋葉原で起こったような大量殺人が起こったり、

飛行機が墜落したり列車が脱線したりしたら、地震のニュースはかき消されてそのニュース一色になりますか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/5/920:01:53

そりゃなるでしょう、一時的に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mez********さん

2011/5/921:28:12

阪神大震災の時は二ヵ月後に地下鉄サリン事件が起こり
その後はオウム事件一色でした

その年の10大ニューストップは、オウム事件でした
6000人死亡の阪神大震災よりも10数人死亡のオウム事件の方がマスコミは重大だったのです。この年あたりからマスコミの狂気が酷くなったように思われます。