ここから本文です

田中幸雄と石井琢郎 2000本安打に早く到達するのはどっち?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2301:51:03

田中幸雄と石井琢郎

2000本安打に早く到達するのはどっち?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2302:03:56

石井琢郎。やっぱりレギュラーとして試合に出ていますからね。
田中幸雄あと36本。(今年43安打)
石井琢郎あと53本。(今年142安打)
*今年9月21日までの成績
来年の早い時期に達成すると思います。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~akichan/main.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2308:37:55

田中選手に一票



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/2307:34:46

タクローでしょう。
年内はたぶん無理だけど、来年にはきっと。まってるぜ!
横浜ファン