ここから本文です

広島カープ2軍の齊藤 悠葵と大島 崇行について

ohm********さん

2011/5/923:21:47

広島カープ2軍の齊藤 悠葵と大島 崇行について

昨年先発の一人だった斉藤と中継ぎだった大島の動向がつかめません。
ファームでも試合に出てないようですし、かと言ってケガしているわけでも
なさそうな感じです。

信頼できる先発と中継ぎが一人ずつ欲しいところなので、
2人の左腕の状況を知りたいです。

御存知の方がいらっしゃいましたらご教授おねがいします。

閲覧数:
738
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_g********さん

2011/5/1008:48:46

斎藤は開幕直前に背中にテーピングをして別メニューという記事があってから全く投げていませんね。
チームからの発表も一切ありません。

大島も何も発表もないまま投げていません。

個人的には斎藤はオフで成長して、今期は期待してたので残念です。

大島は怪我がなくても厳しいように思います。野手は晩成型は結構いますが、
投手は活躍する投手なら既にもっといい成績を出しているのが一般的です。

今、2軍にいる中継ぎ左腕なら相沢の方が将来性はあると思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる