ここから本文です

ガンダムSEEDのザフト軍とリアルの地球軍(多国籍軍)が戦ったらどちらが勝ちますか...

int********さん

2011/5/1000:09:00

ガンダムSEEDのザフト軍とリアルの地球軍(多国籍軍)が戦ったらどちらが勝ちますか? ザフトの圧勝で終わりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2011/5/1006:45:59

ザフトがリアルの世界でもC.E.同様ならザフトの圧勝でしょうね。一応C.E.とリアルは重力や物理的な法則は同じはずなので。
ザフトならNジャマーもありますし、それを打ち込んでやれば原子力発電、誘導兵器、電波を使った通信機器はすべて使用できなくなります。現存する兵器の多数は使い物にならなくなり、経済的にも追い詰められるでしょう。
倫理観等を除けばジェネシス見たいなもので脅しも可能。拠点に宇宙から直接攻撃する方法もMSによる強襲する方法もあります。

MSなんてものが1G下で動きまわれるのだから、現在では考えられない強度の構造材、強力なモーター類、エネルギーその他レベルが違いすぎる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!