ここから本文です

サプリメントについて ビタミンCとコラーゲンとアミノ酸のサプリメントを飲んでい...

ID非公開さん

2011/5/1002:59:54

サプリメントについて
ビタミンCとコラーゲンとアミノ酸のサプリメントを飲んでいます。
しかし、コラーゲンはアミノ酸を作ると聞いて、
この飲み方はアミノ酸とりすぎていないかな?と思いました。

この飲み合わせはよくないんでしょうか?

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

2011/5/1721:42:08

別にサプリメントで飲み合わせが悪いというのは特に無いと思います。
過剰にとったら体外に排出されるので大丈夫だと思いますよ。

美容の為のサプリの摂取ですか?
私はプラセンタのドリンクをお勧めします。
多分プラセンタだけで、ビタミンCやコラーゲンなど飲まなくて良く無くなりますよ。
http://crystal.jemmy.co.jp/campaign/cam_964.html

たっぷりプラセンタなので美容にもよいんですが、体調も良くなります。
おそらく、クリスタルジェミーのドリンクはプラセンタ含有量一番な気がします。
良いですよ~♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2011/5/1100:40:20

ビタミンCの過剰な分はすぐに排泄されます。

コラーゲンもアミノ酸も何百gも取らなければ単なるたんぱく質の摂取と変わりありません。

ですから、サプリメントの範囲での摂取量でしたら何ら問題はないはずです。