ここから本文です

よく芸能人が夫婦でトーク番組に出たりしますよね? そんな時に実に平和で楽し...

hir********さん

2011/5/1005:44:58

よく芸能人が夫婦でトーク番組に出たりしますよね?

そんな時に実に平和で楽しい家庭の話をしてますが
本当の所作り話じゃないかと思います。

やはりやらせはあるんでしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2011/5/1706:32:30

全部段取りも決まってて
家庭のハプニング等も作家さんが書いてるらしいですよ。
ヤラセなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rct********さん

2011/5/1005:46:41

SHOWですから 見せ物ですから かなり脚色してるんでしょうね。
ヤラセというと強引なので、脚色と・・。
本当に予定ナシのフリートークなんてまずTVではありえないですから。