ここから本文です

長瀬智也さんのドラマで好きなものをあげて下さい

sei********さん

2011/5/1010:43:28

長瀬智也さんのドラマで好きなものをあげて下さい

白線流し(1996年~2005年)
D×D(1997年7月)
Days(1998年1月)
ラブとエロス(1998年7月)
砂の上の恋人たち(1999年10月)
池袋ウエストゲートパーク(2000年4月)
ムコ殿(2001年4月)
ハンドク!!!(2001年10月)
ビッグマネー!~浮世の沙汰は株しだい~(2002年4月)
やんパパ(2002年10月)
ムコ殿2003(2003年4月)
彼女が死んじゃった。(2004年1月)
タイガー&ドラゴン(2005年4月)
マイ★ボス マイ★ヒーロー(2006年7月)
歌姫(2007年10月)
華麗なるスパイ(2009年7月)
うぬぼれ刑事(2010年7月)

出演作を全部挙げると膨大になってしまうのでほぼ主役級で出演していた連続ドラマのものに限定させていただきました。
ちなみに私は①白線流し②歌姫③池袋ウエストゲートパーク④ビッグマネー!⑤彼女が死んじゃった…ですかね
どの作品も安っぽくないし(コメディでも)ジャニーズの中でも本物のニオイのする稀有な役者だと思っています

閲覧数:
6,486
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2011/5/1601:25:42

1.タイガー&ドラゴン
2.歌姫
3.白線流し

前の二つはいつ見ても、良い役者さんになったなって思う。
白線流しはやっぱり原点。

長瀬くんの作品大好き!!

質問した人からのコメント

2011/5/17 10:45:33

降参 みなさん多くの回答ありがとうございます。ほんとうはどの作品もそれぞれの良さがあってどれが一番というのは難しいですね。嬉しいのは男性に支持者が多いということ。熱血バカもリアルな役も多彩に演じ分けられる本当に魅力ある役者だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sem********さん

2011/5/1622:23:24

マイボスマイヒーローが最高やったね。
長瀬かっけーよ、竹野内の次に。
いや2人ともかっけーよ。
ジャニーズのなかで長瀬が一番演技うまい。
二宮もいいけど長瀬にかなわんな。おもろい役やらせたら長瀬最高。

ami********さん

2011/5/1423:56:03

1位 ビッグマネー
2位 マイボスマイヒーロー
3位 タイガー&ドラゴン

rov********さん

2011/5/1422:10:19

IWGP
ムコ殿
マイボス
です☆(*^o^*)

一途で熱い男が長瀬くんにピッタリで、好きです☆

熱い、おバカなキャラクターはピカ一☆☆☆

s2_********さん

2011/5/1200:26:47

どれもかっこいいですがやっぱり池袋ウエストゲートパークです。
マコトかっこよすぎます(>_<)

yut********さん

2011/5/1023:07:21

やっぱり原点である白線流しかな

なんか長瀬くんって作り手を本気にさせる何かがあるっていうか
コミカルなのも作り手の愛を感じてしまうんだな~
たしかにいい作品ばっかな気がします