ここから本文です

ゲーセンのフィギュア。 ゲーセンのプライズマシンの景品で、プレミアが付いて...

yam********さん

2011/5/1012:48:38

ゲーセンのフィギュア。

ゲーセンのプライズマシンの景品で、プレミアが付いているフィギュアはどのような物が有るのですか?

セガプライズのプレミアムフィギュアと言う意味では無くて、売ると高いプレミアが付いたフィギュアの事です。


ワンピースもプレミアが付いてると聞きました。

ワンピース以外でプレミアが付いている売ると高いフィギュアを教えて下さい。

沢山有るのですか?

コインあーげるっ!!

閲覧数:
3,416
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2011/5/1017:23:41

ワンピ-スでプレ値が付いているのはコレクタブルフィギアです。

劇場版シキ¥13000
vol2ぺロ-ナ-¥9000
vol1白ひげ¥6000
ガ-プ¥5000

お店の買取価格です。
DXはそんなに高く買い取りはしません。

コレクタブルを半年も寝かせて置けば恐ろしい価格になります。

自分は昨日vol2、8種フルコンプ¥35500で売りました。

ワンピ-ス以外は高価買取無いと思って下さい。

質問した人からのコメント

2011/5/16 21:55:37

降参 ワンピースがやはり人気なのですね。

コレクタブル集めようかな!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma6********さん

2011/5/1100:47:29

ワンピース関連だけゲーセンで争奪戦になります その為各ゲーセンの設定が厳しくなりワンピース関連のプライズ品だけなかなか取れない設定になってます。その中でもワンピースのコレクタブルは人気と価値がハンパないです…しかも数も少ないみたいです。昔の物だと一個で20000円とかするものがあります…自分は昔取ってた物を試しにまとめてオークションに出品したら250000円で売れました…ワンピース以外で高く売れる物は今無いと思います…ドラゴンボール関連の品は以前人気と価値ありましたが、今はワンピースに人気が集中して相場が暴落してます。プライズ品作ってる会社はとりあえずワンピース関連の品を作れば売れると考えてるみたいで今はワンピース関連の物ばかりです…いつまでこの人気が続くかですね 人気が無くなったら価値も下がるんで…そうなったら損なんで相場を定期的に見て売るタイミング考える方も多いみたいですね。

lim********さん

2011/5/1019:56:12

今はワンピースバブルなので、ワンピースの景品に異常な値段が付いているだけですよ。試しに同じゲーセンで、他のフィギュアや人形を狙うと数百円でゲットできます。