ここから本文です

wll poopsの意味?skypeのチャットにて英語はあんまりよくわからないですと伝えた...

r10********さん

2011/5/1015:18:06

wll poopsの意味?skypeのチャットにて英語はあんまりよくわからないですと伝えたくてi understand english wellと打ちました。すると相手からwell poops と返ってきました。この意味は何でしょう?

「そうだね、うn○レベルだね」という意味でしょうか? また、i understand english wellも使い方間違っていますか?汗 どなたかおしえてください;

補足すみません、i understandじゃなくて i don't understandでした…

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2011/5/1017:02:02

「英語はあんまりよくわからないです」は
”I DON"T understand english well” なので
なぜ ”well poops” と言ったのかわかりません。

しかし、あなたが ”I don't understand english well”といったなら
well poopsの意味は「な〜んだ・・残念」と言った感じです。

ご参考まで

【補足】
ではその「なーんだ」っぽい意味で、レベルは関係ないです。
well はよく使う言葉で、「ふーん」とか「じゃぁ」とかそういうノリ
で使う時もあります。well poops は直訳すると「ちぇっ、クソっ」って
感じでしょうか?
でも他のう○○の言い方より子供が使うような言葉(poops)なので、
柔らかい表現の意味があるので「な〜んだ・・残念」にしました。
因みにあなたの英語は正しいですよ。

質問した人からのコメント

2011/5/12 15:37:05

そうだったんですか!すっきりしました。おしえていただき、ありがとうございました!これからも英語を楽しく学んでいこうと思います。本当のニュアンスを理解するのは難しいですね(+_+)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる