ここから本文です

皿うどん(パリパリ麺)を夕飯にする場合、付け合わせって何ですか? スープ?餃子...

アバター

ID非公開さん

2011/5/1015:53:55

皿うどん(パリパリ麺)を夕飯にする場合、付け合わせって何ですか?
スープ?餃子?教えてください!

閲覧数:
14,415
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2011/5/1016:07:56

鶏から揚げが一緒に食べたいでーす!!

チューリップがお勧め(^^

あっさりスープと皿うどんにから揚げで決まり!?

アバター

質問した人からのコメント

2011/5/10 16:13:16

スープと唐揚げにします!
みなさんありがとうございました<(_ _*)>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2011/5/1015:57:11

こんにちは(´ー`*人)♪

そうですね!
野菜スープや豆腐が入ったスープ、卵やわかめスープ
アッサリスープが良いと思います。

yum********さん

2011/5/1015:56:33

水餃子かあんかけチャーハンはいかがでしょうか。

dok********さん

2011/5/1015:55:11

スープが一般的だと思います。お腹がすごく減ってたら餃子も欲しいかも。