ここから本文です

彼氏が変態発言。

wggag4t4tggqwさん

2011/5/1019:56:54

彼氏が変態発言。

僕を射精管理してください貞操帯を付けてください

ペニスをもう自分の手でしごけないようにして下さい
鍵は貴女がもっています 僕はその鍵のためになんでも言う事聞きます 精子がたまってたまって放出できなくて

苦しみもがいている 僕を見てください そしてビンタしてください。

って彼氏が言い出したら、どう思いますか?やりますか?

閲覧数:
2,912
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1020:00:59

どMですね(・∀・)
あたしは無理です…
言い方にもよるけど
敬語は無理かも…
でも本当に好きだったら
大丈夫かも★

本当に好きだったら
全て愛せますよ(´・∀・)笑っ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/1516:22:36

兄にしてみたいかも・・・・

oxfuuchanxoさん

2011/5/1020:16:59

してあげます(^^)

往復ビンタですな★笑っ

k_bz_bv_7さん

2011/5/1020:00:57

それは気持ち悪いかも……………

2011/5/1019:59:18

おもしろそうなので協力してみますw
そして耐え難いほど気持ち悪いと判断したらキッパリ別れます。