ここから本文です

もうすぐ、「名前を無くした女神」ですよ。

icc********さん

2011/5/1020:12:41

もうすぐ、「名前を無くした女神」ですよ。

皆さん見忘れないように~^^

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcy********さん

2011/5/1020:21:21

は~い!(^O^)/”

リアルタイムを、今か今かと
待ってまぁす!


録画のセットもOK!


☆準備万端です!


後…40分ですね!


待ち遠しいですね。p(^^)q

質問した人からのコメント

2011/5/10 23:09:41

今回もドロドロの展開でしたね~うぅ・・ BAは迷ったので最初の方にしました。来週も楽しみですねぇ^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2011/5/1020:59:31

見ます。どうなるのか気になって仕方ない。

絶対見ます!!予約してます☆
すっごく先が気になります!
羅羅ちゃんママが彩香ちゃんママに変なことを吹き込んだせいでまたゴダゴダになってしまいましたねぇ・・・。
ママ友も楽じゃないんですね!!
頑張れ!健太君ママ!!

dor********さん

2011/5/1020:21:31

もちろん見ます。一番気になるのは侑子とあやかちゃんママの間がどうなるかです。健太があやかちゃんよりいい点をとっているからららちゃんママみたいな事になるのではと気になります。あとかいとくんママが浮気がわかってその後の展開も楽しみです。