ここから本文です

ドクターマーチンのUK6やUK7などは足のサイズは何センチとして考えたらいいです...

pen********さん

2011/5/1101:40:47

ドクターマーチンのUK6やUK7などは足のサイズは何センチとして考えたらいいですか。 ふつうの靴で26~26,5ぐらいなのですが
いくらぐらいがいいのでしょうか??

閲覧数:
49,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/5/1107:45:03

Uk表記はUS表記よりも、約ワンサイズ大きいです。
26~26、5は
USですと8か8ハーフですが、
Ukですと7か7ハーフですジャストだと7、ややゆったりだと7ハーフが良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/11 12:57:02

驚く ダナーのブーツでUS8のサイズの物を使っているので、UK7の物を買えば丁度いいって事ですね。

ありがとうございます、凄く参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2011/5/1105:56:47

6は日本の24ぐらいです。
なので26ならば8ぐらいを選ぶといいと思います。