ここから本文です

よく携帯からの変なメールが来るのですが相手を特定する事はできるのでしょうか? ...

eno********さん

2011/5/1103:58:16

よく携帯からの変なメールが来るのですが相手を特定する事はできるのでしょうか?

本来のアドレスを変えてから送っているようで、 最初は返信できてもしばらくすると返信できなくなります。
電話会社に行けば相手の事を教えてくれますか?

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2011/5/1104:08:19

電話会社は特定できると思いますがそれを他人には教えてはくれないです!

その変なメールで嫌なおもいをされてるならあなたのアドレスを変えるんが一番だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2011/5/1105:53:25

変なメールと言うのがあなたを不快にする「迷惑メール」なら、あなたのメールサーバの管理者に連絡して受信しないようにしてもらいましょう。

pc_********さん

2011/5/1104:17:20

日本と言う国は犯罪の加害者に人権がありますが被害者にはありません
犯罪捜査でない限りまず教えてくれないです

crs********さん

2011/5/1104:00:32

ゴキブリにも個人情報保護されるって可笑しくね?