ここから本文です

朝はご飯派 パン派

nya********さん

2011/5/1107:37:55

朝はご飯派

パン派


ご飯派,パン派,朝,笹

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2011/5/1107:40:06

笹の派です。今日もいっぱい食うぞ!

質問した人からのコメント

2011/5/11 08:13:19

成功 座布団一万枚!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hud********さん

2011/5/1107:54:05

パンだぁー(^O^)/



…じゃなくご飯派です。f^_^;