ここから本文です

請求書をメール便以外で安く送れる方法はありませんか。

a1k********さん

2011/5/1115:19:20

請求書をメール便以外で安く送れる方法はありませんか。

閲覧数:
688
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2011/5/1819:12:52

請求書は信書ですからメール便で送ってはいけません。郵便法違反です。郵便物としてお送りください。お金がかかるのが困るなら請求書発行費用として相手に請求してください。

郵便屋

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntt********さん

2011/5/1115:46:06

請求書・・信書になるのでは・・
信書は郵便法により日本郵便以外では送れない。
送料は定形封筒25グラム以内で80円

don********さん

2011/5/1115:46:04

カラーでPDFに落としてメール送信ですかね。
流通系でそういう会社ありました。