ここから本文です

お見合いパーティー参加した事ありますか? 私は、シャンクレールに参加しまし...

ogu********さん

2011/5/1121:57:19

お見合いパーティー参加した事ありますか?

私は、シャンクレールに参加しました。

ヤリ目男性に引っ掛かってしまいました。
(*_*)


どこが良かった。
とかありますか?

閲覧数:
9,674
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2011/5/1300:04:40

私はエクシオのパーティーに一度参加しました。
個室(ブース)でゆっくり会話できる会場を選んだのですが、周りを気にせず相手との会話に集中できたので個室パーティーがオススメです。

女性は料金も安くネット予約だと無理参加できたりもしますよ。


ちなみに初めて参加したそのパーティーで知り合った方と今お付き合いしてます★
興味本位での参加でしたが、本当に出会いもあるんだな~って実感してます(^^)

質問した人からのコメント

2011/5/14 19:37:45

降参 ありがとうございます!

個室、良いですね。
o(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fed********さん

2011/5/1210:09:37

私はエクシオ参加者です^^
ヤリ目ってやっぱりどこにでもいるんですね・・・;
こっちは真剣なのに、本当勘弁してほしいです。

私は、
・有名かつ女性の参加費が安い
・プロフィールカード等で話すことに困らない
が参加している大きな理由ですかね。