ここから本文です

サッカー大喜利!!!

ito********さん

2011/5/1201:39:51

サッカー大喜利!!!

本田選手が念願のレアル・マドリードへの移籍が実現しました。

でも、なんだか浮かない顔をしています。

それはなぜでしょう?

閲覧数:
294
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2011/5/1315:05:42

年俸が200円だったから

質問した人からのコメント

2011/5/16 17:03:34

笑う 年棒200円はキツイですねw

他のみなさんも面白い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2011/5/1510:48:29

Jリーグにレンタル移籍

rea********さん

2011/5/1418:58:11

モウリーニョにいきなりケツ触られたから

shimashimaさん

2011/5/1300:45:11

自分のユ二フォームからロッカーか何から何までとにかく汚い

sip********さん

2011/5/1223:24:53

ユニフォームに醤油こぼして白だから超目立つ…。

yut********さん

2011/5/1219:39:50

自分以外みんなTOYOTAの車に乗っていたから。