ここから本文です

嘘つき総理とは誰のことですか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2408:24:30

嘘つき総理とは誰のことですか?

閲覧数:
110
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2408:25:56

小泉の純ちゃんでしょうか???
今まで嘘つかなかった総理なんて
いたかな?????

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2414:25:16

そのときの総理・・・・。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2410:04:37

誰って、世界中探したって、彼よりほかにいるかい?
__________________________

アバター

ID非公開さん

2005/9/2408:55:31

この人にはかなわないのが中曽根元総理。

選挙の前に、消費税(まだこういう名称はなく大型間接税といった)の
導入はやりません、と明言。社会党(当時)の土井さんが、自民党は
嘘つきだから国民のみなさんだまされてはいけません、と警告を発した。

それを承けて中曽根さん、ある講演会で、「私はやるといったことはやる。
やらないといったことはやらないのであります。この私が嘘をつく男に
見えますか?」と大見得をきった。

こうして選挙に圧勝すると、とたんに「売上税」の導入を検討。約束が違うと
いう声に、「大型間接税はやらないといった。この税は、売上から広く浅く
徴収する税なので大型間接税ではない。」と抗弁。

結局はこの大嘘が命取りになって退陣・・・チョン

アバター

ID非公開さん

2005/9/2408:40:13

小泉純一郎

とでも言って欲しいのだろう。おめでとさん。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2408:32:07

次期総理
...............................................................................