ここから本文です

お勧めの大手の派遣会社を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2411:35:17

お勧めの大手の派遣会社を教えてください。

閲覧数:
8,259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2500:29:08

1.私は登録してないですが、オージンジは最悪と友人から聞きました。
2.オムロンパーソネルは登録しても仕事を紹介してくれず、なしのつぶてだったので印象が悪かったです。
上記以外の派遣会社は特に悪いところはなかったです。
とりあえず、enジャパンやリクナビ派遣で検索してみるのもいいかなと思います。
また、企業が独自に持っている派遣会社も多数あり、特定の企業に行きたいならそこが持っている派遣会社に登録するのもありだと思います。
例:松下エクセルスタッフ、アロービジネスメイツ(松下電器)、三洋ヒューマンネットワーク(三洋電機)スタッフモア、ネオメイト関西(NTT)、旭化成アミダス、毎日コミュニケーションズ(毎日新聞)、東レ・エージェンシー、みどり会(UFJ銀行)、㈱JALビジネス、ワコールキャリアサービス、りそな人事サポート
http://haken.en-japan.com/
http://rikunabi-haken.yahoo.co.jp/h/r/HS1A010n.jsp?cmd=INIT&g=K&vId...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2421:44:53

あなたにとっておすすめされる条件はなんですか?

お金ですか?業種ですか?

それも書かないで教えてくれって、あなたは世の中はエスパーだらけだと思っていませんか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2414:13:31

派遣で働いている者です。
オススメの派遣会社は正直言ってないと思います。
まず、派遣という雇用形態がオススメできません。
アルバイトよりは外聞もマシだろうと思って派遣社員やっていますが、早く正社員に
なりたいです。

まぁあえて挙げるなら、パ○ナとかテ○プ、リク○ートあたりでしょうか。
でも、担当になる営業によって当たり外れがありますから、「ここなら100%安心!」
というような派遣会社はないでしょうね。